4月の目標

4月も残り1週間というのにまだ宣言してなかったのでしときます(;`・ω・)


4月という事で、仕事がちょっと新しくなったのもあり、
しばらく目標は技術系にしようかと思ってます。


それで今月の目標は、wiki作るのとHTML5の勉強をする」です!!


最初は、「wiki作ってTomcatで簡単なWebアプリ動かしてみる」にする予定だったのですが、
会社でちょくちょくHTML5が出てくるのですが、全然知らなくて話についていけないのでこっち優先してやることにしました。


あと、その目標を会社で話したら「それTomcatじゃなくてGAEでやって使い勝手教えて」とか言われたので、
きっと来月の目標は「HTML5+GAE」あたりになると思います。vps放置状態w(´・ω・`)


がんばるぞー(>ω<)ノ