4月ふりかえり&5月の目標

4月ふりかえり

4月の目標、wiki作るのとHTML5の勉強をする」は、wiki作ったし、
HTML5の本をぱらぱらっと読んだので、まあ達成したことにしましょうw


wikiの環境整えるのに予想外に時間かかっちゃって、HTML5の勉強が捗らなくてショボン(´・ω・`)
しかし今後活躍してくれそうな感じがあるのでOK!!

5月の目標

5月も引き続き技術系の目標にしようと思っていて、今考えているところだと、
HTML5を中心に勉強しつつ、Git、GoogleAppEngineを軽くやって、あとできたらJavaScriptもしたい」というよくばりな感じです。
仕事で必要になってきたので、早急に基礎を学んでおきたいんですよねー。


具体的な目標にするとなるとなんだろ、その辺のテーマの本を3冊くらい写経する感じですかね。
写経の仕方も知ったことだし、結果はgithubあたりにあげて報告します(´ω`)


しかし最近は、どこぞのfeizと同じように、勉強するのが楽しくなってきていい感じです。ウズウズ!
4月という事で会社の体制が変わって、仕事内容が新しくなったからかなー。
あと転勤もありますしね。今月も面白くなっていきそうです(*´∀`)ワクワク