Xperia X10

Xperia(白)買っちゃいました!
N905i(赤)からの機種変です(*´ω`)


Xperia
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/


発売直前に、マルチタッチ非対応みたいな話が出て、結構落ち込んだりしてたのですが、
結局「マルチタッチなんていらねーよ!!片手で操作できるように独自カスタマイズしてくれるなんて最高だろーが!!!」と割り切り、購入に踏み切りましたw

使ってみた感想

最初は「使いにくっ!!」と思ったのですが、慣れると面白くて良いですねー。
フリック入力慣れてきました。
片手で操作するの結構きつそ。。でも画面でかいのは良い!
あとは寝てる間のバッテリー消費を何とかしてもらいたいです><

アプリ開発が手軽?なのも魅力的

Androidアプリ作ってみたいところなのですが、
今は応用技術者試験とか他に作るべきものがあるので後回しー。
でも簡単なものをちょこっと作ってみたいなーw