Google Hackathon for GAE in 福井の1日目が終わりました

先日のWeb・IT技術者大交流会に引き続き、
Google Hackathon for GAE in 福井に参加してきました!


今回は2日に渡って開催されるという事で
1日目は、IdeathonとGAE知らない人の為の勉強会!

感想

  • やっぱり企画を考えるのは面白い!
  • でもいざ実装となるとお任せ状態orz
  • 景品ほしぃ
  • 寸劇までしたのに負けた(´・ω・`)
  • 写真撮り忘れた
  • GAEって登録できるアプリ10個までなのかーー
  • レベル高けぇ
  • Webデザイナーになる時がキタ━━(゚∀゚)━━!!!
  • 忙しい1週間になりそうだ・・・

という感じでした。


次回は2/7(日)!
事前準備しとかないと当日悲惨な事になりそうなので恐ろしいです(;´Д`)