Web・IT技術者大交流会に行ってきた!

本日、福井産業支援センターで開催されるWeb・IT技術者大交流会に参加してきましたー!


@daikichiさんの城!


今回は一人で参加したので不安でしたが、
後輩を発見して、最前列の正面席を確保できました(´∀`)

セミナー

http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00027にある通り、相当色んな話が聴けました。
5時間近くの長丁場でしたが、結構あっという間!
やっぱりこういうセミナーでは、色んな内容のポイントだけ聴けるのでいいですねー。

感想箇条書き

交流会


超人見知りなので、こういう交流会ではついつい知っている人の所に集まってしまうのですが
今日は良い出会いがありました!


セミナーで発表をしていた学生さんが、同年代のプログラマー仲間を探していたらしく、
しかも家も近いという事で意気投合して明日のGoogle Hackathonも一緒に行くことに!
僕としても休日にもばりばりやる人を探してたので嬉しかったです!


ありがとうー!!>イベント開催してくれた人