鯖乃家IT座談会2009に参加してきました 2日目

先日の続き

三国にあるお店



平泉寺白山神社




漆器会館

ヨーロッパ軒



特に感動したのは平泉寺白山神社です!


冬の神社は空気が冷たいせいか、何だか神聖な感じがします(´ω`)
前の晩にグランディア芳泉で、神社の素晴らしさを語ってもらったのもあって、
いつもよりじっくり見て回りました。感謝感謝の精神です。


ソフトクリームも美味しかった!ぷりんちゃん!
こんなに違うのかと感激しました。この旅一番の衝撃と言ってもいいw


2日目は、福井の自然の良さを満喫できる旅になりました。
自然のエネルギーも吸収できたし、
すごい人たちの刺激を受けてエネルギーを充電する事ができました。


元気もりもり頑張るぞー!!