2月ふりかえり

宣言したこと

2月の目標 - てきろぐ(仮)

  • 6個、新メニューにチャレンジする
  • 6回、始業1時間前に出勤する
  • 6回、英語に関するブログを書く

さて今回は・・・(´ω`)

6個、新メニューにチャレンジする

トマトカツレツとか

料理教室行ってきました(`・ω・)b


ぶり大根

初めての煮物に挑戦。めちゃ旨でした!
安いからぶりのアラにしたら食べにくくて失敗(´д`)
レシピ:ブリ大根 by ochikeron 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが310万品


スタ丼

スタ丼というのが何か知らないのですが、美味しそうだったのでチャレンジ!
調味料が適当だったせいか微妙な出来・・・(´д`)
レシピ:http://sejiken.jp/diary/log/eid63.html


塩ダレ豚キャベツ

とろみってこうやって付けるんですね。
とろみ結構苦手なんですけど作りたてなら美味しい!
レシピ:ご飯がすすむ★塩ダレ豚キャベツ by Rose27 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが310万品


シチュー

市販のルーの箱に書いてある通り作りました。
美味しかったけど多かった(´ω`)


きんぴらごぼう

切って炒めるだけの超簡単料理でした。
ごぼうを切るのが面倒そうだったので、切ってあるやつを買った。
レシピ:http://cookpad.com/recipe/258490

6回、始業1時間前に出勤する

こんな感じ

2回しか達成できずorz

6回、英語に関するブログを書く

こんな感じ

これも4回しか出来ず!><
最終日に2回分アップしようと思ったけどいつのまにか寝てました。。
ぎりぎりはダメですね(´ω`)



というわけで今月は抱負を達成する事ができませんでした。
3月こそはやってみせる!!(`д´)ノ