.fukui vol.1に参加してきたよ

.fukui vol.1 -JavaScriptの巻- : ATNDに参加してきましたよ!


なんか前からちょくちょくサーフボードで勉強会が開催されてたのは知ってたのですが、
JavaScriptとかHTML5とか全然知らないので躊躇してました><
でも今回は、それぞれが自由な事をしてていい!とにかく皆で集まろう!という感じだったので初参加することに(・ω・)ノ


内容は、ほんと各自が自由な事してる感じで
僕は図書館で借りてきたJavaScriptの本を読んだりサンプルを動かしたり雑談したり雑談したりw
なんかほとんど雑談ばっかりしてた気がする・・・w><
教えてもらえたりできるのは良いんですけどねーー。やりたい事がはっきりしてなかったのもあり、ついつい他の人と喋っててしまいました><


しかし、普段twitter上で見かけるけどほとんど話した事ない人達と交流できたのはよかったなー。
.fukui参加者は14人くらいいて、半分くらい初対面の方でしたが良い人達でした。久々に名刺配ったわ!
という感じでゆるい交流会にもなるので、ちょっとでも興味ある方は、@shirokuro331さんをフォローして、次のイベント告知をチェックしてみてはどうでしょー?
次は再来週くらいを予定しているそうです。
テーマも一応JavaScriptなんだけど別に何でもいいみたい。


追記
次のイベントの告知もう出ていました。.fukui vol.2 -続・JavaScriptの巻- : ATND
多分すぐ埋まるのでお早めに!