ふくいビジネスプランコンテスト2009に参加してきた

お金を稼ぐ方法を考える - てきろぐ(仮)の続き


ビジネスプランコンテストに応募したやつが予選通ったので、
決勝選考会のプレゼンテーションをしてきました(`ω´)ノ

プレゼンテーション


けっこう練習して、準備万端!って感じで挑みましたが、
いざステージに上がると、緊張して((;゚Д゚)ガクガク


何も見えていない状態で一杯一杯な感じで話してましたが、
あとで聞いた感じだとちゃんと喋っていたらしいです。


ただ、質疑応答がうまく答えれなくてorz

結果

優勝は無理だろうな〜とは思ってましたが、
まさかの残念賞
どれかの賞は取れると思っていただけにめちゃくちゃ悔しい!!


正直、審査に納得いかずヽ(`Д´)ノ

反省会


NPOメンバーで、春江の秋吉で反省会。


皆で愚痴りまくってましたが、
とりあえずいい経験になったので良かったねーってことにw
1ヶ月くらい準備頑張ってましたからねー。
結果は残せませんでしたが、確実に実力はアップしました(`Д´)ノ

告知

10月23日(金)に北陸技術交流テクノフェア2019でも、
今回のビジネスプランを発表する予定なので、興味がある人はこちらに見に来てください!


但し、発表者は「king of business」の異名を持つ、我らがNPO理事長になると思いますw
お楽しみに!(^ω^)