一泊二日神戸・大阪の旅

ちょっと報告遅れましたが、
せっかくのシルバーウィーク!という事で
急遽、高専時代の友達と「どっか行こうぜ!」という話になり、
神戸・大阪に行ってきました(・∀・)ノ

出発!


うまいこと友達が、でかい車を借りることができて
内ピー見ながら、超快適高速のたびー!
すごい車もあるもんだ。
内ピー初めてみたけど面白いねーw

都会だー!


高速4時間ほどで、大阪到着!
「ぐねぐねしてる道路かっけー!」と窓から写真を撮りまくってました。


しかし運転マナー悪りーー!
福井も悪いと聞くけど断然こっちのが悪いw

世界遺産 姫路城!


なんと世界遺産らしい姫路城!
観光客や外人が沢山いて、城の周りぐるぐる回って帰ってきました!
あれ並ぶのは無理w


2日目 海遊館


水族館なんて全く興味がないのですが、
なんか友達が盛り上がってたので大阪の海遊館行ってきました!
すごい人!
家族連れかカップルばかりなのに、なぜいい年した男4人で。。。(´Д`)

ベストショット!


今まで全部デジカメAutoにして撮ってましたが、水族館モードなど多彩なモードがある事を発見!
おそらく海遊館に来たら誰もが撮る、ジンベイザメのワンショットです!



これも綺麗に撮れた。流石水族館モード!


巨大アヒル


そしてこれも最近話題になっていた世界中を旅している巨大アヒル
期間ぎりぎりに何とか見ることができましたー!


ヒルについて詳しく知りたい方はこちら↓
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51513342.html


しかしシュールw


そして帰宅

ヒル見た後は、お土産買って帰りました。
こんなに遠出したのはすごい久々でしたけど、良いもんですねーw
一番楽しかったのはやっぱり食事の時でした。3000円ですき焼き食べ放題w
至福のときでした(*´Д`)