目を酷使しすぎてる気がする

S101買った時、
親に「あんまりパソコンばっかりせんと、目休ませねや」と言われた。


言われた時は、(´・ω・`)ハイハイムリムリ って感じだったけど
確かに、仕事で平日ほぼ一日中パソコンを使っているし、
家に居る時も、パソコンの前にいることが多い。。
しかもこの生活が何年も続きそう。。(少なくとも仕事は


これはやばいんじゃないだろうか(´Д`)


目も消耗品であるわけだし、
今しょーもないサイトを見てるばっかりに、後で目がやばいことになるのは嫌なので
目的もなく、とりあえずパソコンをつけるみたいな事は止めんとあかんな〜〜。
できるかな^^;;;


目のケアについて調べてみよう。
今のところ、たまに目薬してるくらいしかケアしてない。
多分眼科行って診てもらうのが一番効果ありそ。
今度行ってみるかな〜。。