夏は冷房にも注意・・・

今日久々に、体を動かしてきました!
久しぶりっていっても、3週間ぶりくらい。
体育館内でのバドミントンです(・∀・)


しかし!!


予想以上に体力が落ちてましたorz
みんなに心配されるくらいの体力の無さ。
めちゃくちゃ暑かったっていうのもあるだろうけど、
確実に体力が落ちています。


思い当たる節もありすぎて困る。
毎日冷房の効いた部屋に引きこもってるからなぁ。
寝るときも冷房を豪華に使ってました。
土日は食事内容もやばい。
ちょっと考えを改めなおさないと・・。


そして何より定期的な運動ですね。
毎日通勤に自転車を10分くらい乗ってるだけです。
週1のバドミントンを行ける時はなるべく行こう!
これを習慣付けることによって、他の人と体力で差をつけてやる!