個人的お気に入りメモ

普段ネットをしていて、面白そうな情報を載せているサイトがあったら
とりあえずお気に入りに追加しています。
でも会社のPCで、お気に入りに入れても
自宅から参照できないので、ちょっとメモ代わりにここを使わせてもらおう。

ブログパーツ貼り付けタグのまとめ+Googleガジェット@はてな 
http://labs.unoh.net/2007/08/google_1.html

Amazon EC2/S3を使ってみた - まとめ
http://d.hatena.ne.jp/rx7/20080528/p1

PathtraqAPI を公開しました
http://labs.cybozu.co.jp/blog/kazuho/archives/2008/07/pathtraq_api_released.php

いろいろなサイトのフォームのログインを集めた -Login Forms Design Showcase
http://coliss.com/articles/build-websites/operation/design/1187.html

webサイト作成時にサイトカラーを決められない人の為のwebサービスいくつか
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-515.html

デザイン性に優れたCSSメニュー集
http://phpspot.org/blog/archives/2008/07/css_64.html

これを地道にコピペしてたら、
はてなブックマーク使えば家と会社で共有できるじゃん!って気がついたw
めんどくさくて利用してなかったけど、今度やってみるかなー。


このラインナップを見れば、今私が興味を持っている分野がなんとなく分かると思います。
今一番やりたいのは、ウェブサイトの作成。
更新が止まってる某団体のサイトを一刻も早く直したいんですよ・・。
そのサイトでFlashも使いたいからFlexも勉強したい!


そしてその過程で得た知識をブログに書いていきたいのですが
ここに書くと、テーマからずれまくりだから、新しく作る予定!
ブログタイトルが今悩み中w理想は○○で遊ぶ@△△シリーズ!
こうご期待!