u1_fukuiさんの☆レポート‏

突然、こんなタイトルのメールが来ました。
なんだ☆レポートって?と見てみると。

u1_fukuiさんの今日の☆レポートです。

本日の☆ : 1
ただいまの☆総数 : 1

・・・よく分からんが、嬉しい!
この☆を集めれば、きっと良いことが起こるのだろうw
その下に、☆をもらった記事(Google交流会いくぞーってやつ)と
☆をくれたであろう人のIDが書いてありました。


他の人の記事を評価するには、ブックマークしかないと思っていましたが
☆評価もあるとは・・・、はてなも奥が深い。


しかし、☆をもらうと、くれた人の事に非常に興味が沸くもので、
"この人は有名な人なんじゃないのか?"、
"こんな記事が人気あるんだなー"とか思いながら
IDで検索してみると・・・


元クラスメイトの友達でしたorz


どうりで、どっかでIDに見覚えがあったはずだよヽ(`Д´)ノ
いつのまに、はてな始めたんだ・・。
むかついたからブログを晒してやります。

http://d.hatena.ne.jp/tak-arumakan/

なんだこのタイトルw
リンクしたいけどやり方も良く分からんよ。
はてなアンテナってやつかな?