お芝居で感動してきました

ちょいと前の話になりますが、初めてお芝居というのを見てきました!


きっかけは、高専卒なのに劇団を設立したという榎ちひろさんがSNS上でお芝居の宣伝をしているのをみて、
そういえば一度も見てなかったのでSNSの友達と一緒に見に行ってきました。
公演の詳細はこちら 波多野结衣图片
コメディです。

会場


会場は、三國湊座というところ。
初めて行ったので場所が分からなくて焦った(;´Д`)

ステージ


時間ぎりぎりに行ったら、すごい満席でびっくり!
公演中の写真は、何か撮ったらいけないような気がしたので、公演前の盛り上げ中の写真。


お芝居といえば、中学校の授業で大きなホールに行って
ミュージカルみたいなのを見た記憶はあるんですけどねー。
面白かったのは面白かったのですが、何か暇な時に見に行こう!とまでは思わない感じで
そのままお芝居には関心がないまま過ごしてました。。


しかしこれは面白い!!


正直、最初は楽しめるか不安に思っていましたが、
しばらく見ていくにつれ、普通に笑えるほど楽しめました!
あの感情が表情にでない私が、つい声に出して笑ってしまうくらい面白かったw

名物


三国バーガーとエビクリームカツバーガー!
あつあつで(゚д゚)ウマー


また次の公演があったら見に行こうと思います(^ω^)