デジカメ

前に日記書いたの2月とか・・・。放置しすぎましたorz
結構書くネタはあったんですけどねー。
忙しかったんでしょう。多分。


今日は簡潔に。


さっきこれ買いました!!





デジカメ!!
すばらしいデザイン!!!
TZ7欲しいとずっと思ってたけど直前でこっちにしました!!!!


今まで全くカメラに興味なかったのですが、
イベントとかに参加する度にあったら便利だなーとか思い、
近々取材とかでカメラが必要になりつつあったので
思い切って買ってみました!


社会人だからそれほど思い切ってもないけどね!!



ネットで注文したので、まだ手元にはないです。
しかし価格comの便利さに驚きました。