途中経過報告

はてなjigletがようやく形になってきた。

操作画面

リスト


RSS追加


カテゴリ選択

概要

タブ形式のRSSみたいな感じ。
1つのタブに、1つのはてなサービスを割り振ることができる。(最大10個
今のままだとただのRSSjigletなので、他の機能も付けたいところ。
とりあえず、「新規ブックマークの投稿」機能。
要望があったら、機能追加していこう。

現在の問題

  • 実ははてなブックマークを使ったことがない
  • AtomAPIも使ったことがない
  • 非公開のアンテナとか日記とか、そんなのは取得できるの?
  • ユーザログインする必要があるなら、どのタイミングでさせるか
  • タブタイトルが一行で収まらないのが多々あるんだけど、どうしよう
  • なぜかはてなグループを実装していない

できれば来週中に公開したかったけど間に合わなそうだなー