ようやく機種変更

ついに、今まで使っていたN902iからN905iに機種変更しました。
906発売により、値段下がってたのをゲット!!
ニューロポインタ大好きですwグリグリ

ずっと902でいいやーと思ってたけど
やっぱり使ってみると快適なので、もう戻れませんw

使用感想

  • 画面がでかい

変えた直後は気にならなかったけど
久し振りに902を触ったら、あまりの画面の小ささにびっくりw
QVGAに変えた時の間隔を思い出しました。

  • 動画が綺麗

902に比べたら、差がすごいw
写真はいまいち変化分からんけど、動画は素晴らしい進化!
これで色々撮りまくるぞー!

画面が大きいのでjigブラウザの仕様感も大分変ります。
画面に移る量がものすごく増えて、
画像も凄く奇麗になりました。
でも、ズレがよく発生するようになった感じ。
jiglet作るのにも色々意識が変わりそうだなぁ。


ってな感じです。
同じNシリーズでも、文字入力とか結構変わってて違和感が凄い。
ワンセグとか一回も使ったことないわー。
GPSは便利そうだから活用したいところ。

おまけ


なぜか社長が今日の朝に「あげるー」って言って机の上に置いて行きました。
昼のデザートなのかと思ったら、全く触れられなかったw
一体何が狙いなんだ・・・。


冷蔵庫に入れて明日食べようかな( ´・ω・`)