手帳を使い始める!

手帳買いましたー!

ほぼ日手帳のカズンというやつです。


手帳なんて今まで使った事がなかったのですが、
最近紹介してた本を読んでるうちに影響されて、やるぞー!と思い切った感じです。

手帳の使い方

数ある手帳の中から、この「ほぼ日カズン」を選んだきっかけはこちらー!


2010年の手帳/メモ/ノート(2)- ほぼ日カズンでフランクリンプランナー的スケジュール管理(+iPhoneとも連携): Hacks for Creative Life!
iPhone持ってないけどね!


これの

■予定のMonthly、計画のWeekly、遂行・記録のDaily

の部分を読んで、「これだ!!」と衝撃を受けました。
これを実践していけば、確実に今より出来る男になれる・・・!( ̄ー ̄)
よっしゃカズン買おう!ってな感じw

しかし

ほぼ日手帳は12月からしか使えないー!!なんと!
通販の発送の時から随分ワクワクして待ってたので、非常に待ち遠しいですーー!><